忍者ブログ
日記やお知らせなど…時々更新。旅や城ばっかりですが(笑) 【Twitter】 @shloss_ryoku ※c抜けてるのはアカとる時にミスりましたw 【pixiv】 8475390
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、イベ下見とか色々人数モリモリでしたが。。。
立ち寄って頂きありがとうでした★

遠慮なくチェーンナナメに下げたりしてみて下さい(´∀`*)

次回は中旬のイベ回答来ないと
8月かな…
手作り市にも出たいのですが
どうなんだろうな

前に手芸イベ出たら
お客さんのマナーがやや悪くて
ハラハラだったので悩み中(´д⊂)

あとTwitter復活するか別媒体にするか…
スマホでブログ見にくいよね(笑)

色々悩み中ですが
部署移動もあって、バタバタしてしまってますので媒体は追々かな
いつもスンマセン(´-ω-`)

拍手[0回]

PR
シティ以外のイベも…と
前から言っておりましたが(=_=)

仕事多忙になって出れなかったので(´д⊂)
今度こそは!と色々動いてはいます。

…あ!
がま口の話です(今更)

デザフェス(かなり大きくでちゃったw)
あと浴衣市的な和風イベにも問い合わせ中(・∀・)

週末またもや東京は雨です。
天気悪いので足元お気をつけて湾岸に来て下さい。

珍しくスペースは人が沢山居るかもなのですが気にせずに★
(見学したい友達とか来てるかも。)

がま口の内側もお好み探してみてね(´∀`*)

がま口作業に戻ります~✩

拍手[0回]

準備もせずに寝落ちしてしまい(´д⊂)
慌てて会場入りでしたorz

バタバタしててすみませんでした(+o+)

入場早々にお世話に…いやリスペクト的な方に遭遇(°д°)!!!
2年ぶりの参加だねー!と言われてビックリ(私は1年ぶりと思ってたw)

スペースで過去を振り返ってたのですが(笑)
はぃ。確かに2年の月日が…(-_-;)

もう謹言…始めましてだったのかもね。
と思った(´д⊂)うぅっ

ともあれ、お立ち寄りありがとうございました★

日輪さんやアニキ的なのとか需要がないから(いやほんと)
持って行かなかったら質問され(°д°)!!!
瀬戸内推しの子に
「人気がないから置いてきました」と正直に伝える顛末(お前な。呆)
ごめんねー。次回は必ず持ってゆくよ!!

本もお買い上げありがとうございます★
投げつけられないか毎度の事ながら不安です(笑)
私はあの暗い話好きです(笑)
書いてる本人が言うのもあれですが(笑)

次回は6/30シティです
雑貨…がま口ででてます。

気になった方は買い物ついでに是非見てみて下さい(^-^)/



拍手[0回]

え34です。
久しぶりの東京です。

がま口も持参しまっす★

新作↓

拍手[0回]

いまさら?って話ですが(´ω`)
誕生日お祝い有難う★

色々祝って貰っちゃったり(笑)

毎年お祝いを、いちばん早く言う。
と何やら見えない何かと戦う先輩がウケる(笑)
…今年も一番でしたよ(笑)

友達から山の荷物が届き受け取った
妹ビックリ(笑)

ケーキたくさん買ってくれたり(笑)
今年は、また愉快な誕生日でした(*^^*)

有難う★

拍手[0回]






先日、問屋街に久々に行って来ました(*^^*)
色々買いたい柄満載!!
葛藤しながら、数種類購入しました★

悩んだのが上の写真の柄(笑)
連れが買え買え言うので
まぁ柄的には嫌いではないので購入。

買ったらハアハアな勢いで
「バニーちゃんの!バニーちゃん柄!」リクエスト
↑興奮し過ぎ(笑)

確かにタイバニにも見える…

内側も何やらリクエストしてきたので手持ちにあった様な?

拍手[0回]



緑地に黄緑カエルはもしかしたら布屋さんに在庫があれば再販します。
他は確実に終了です
(´ω`)ありがとうございます☆ミ

扇は着物のハギレだったので
元々少量でした(´д⊂)

深緑のカエルも最近見ない(-_-;)

以前、大人気だったカエル柄が
奇跡的に見つかったので
復活します。
まだ紹介出来てないカエルもあるので、カエルスキーな方は、
また見に来て下さいな(´∀`*)

次回は6/16東京の謹言です。

ざ、在庫…(笑)




拍手[0回]



昨日は立ち寄り有難う御座いました(^-^)/
下関以来の久々の関西でしたが
沢山の方が立ち寄って頂いて楽しかったです(*^^*)

色々な希望も聞けたので
新しいサイズ展開考えてみます★

次回は生息地の東京での販売になります(´∀`*)
関西はまた夏か冬に…(^-^)/


またお会い出来るの楽しみにしてます(o・・o)/

有難う御座いました★

拍手[0回]

お久しぶりです(´д⊂)
何とか今年最初の申し込みできた★

初。雑貨ですが(笑)
がま口で居ます。

5号館 ケ56です。


なかなか関西の方に足を延ばさないので、現物見て頂ければ★

東京は、ちょこちょこと 謹言とかに既刊抱えて行こうと思いますので(*´`)


よろしです(´ω`)ノシ★

拍手[0回]

画像は正月テンプレート(ばかなの?笑)



ありがたい(ノ´∀`*)反面、
売れて焦ってしまい(/´△`\)わぁわぁ(笑)

とりあえず中芯を切り抜きました。
3mを一気に……途中で心折れながら(笑)
(一気に3mやるもんじゃないです。)

170枚85組…(´д`|||)え。
知らなきゃ良かった真実。
↑もったもったしたので5、6時間経過してた

何とか大阪に売り切れラインを!
と思いつつ。
正月休みは作業で終了かなー。

拍手[0回]

携帯電話(ガラケー2つおりのアレ)から拒否られ・・(⊃Д`。)
なかなか、書かずですみませんでしたm(__)m

スマホも買い、
何故か携帯電話3こ持ちになり(笑)
スマホからログインしまつた(^^)


仕事場変わり、
何とか落ち着いたと思ったら
師走じゃないか...

冬落ちたから、今年活動せずみたいな(TT)
※手芸部活動もせずでした

いきてます!

拍手[0回]

さーせん(笑)

お久しぶりです。
死人がマジで出たよ今のヘルプ部署(笑)

私も2月まで生きてるか不安な感じ(笑)
元気です。まぁ胃にきてますがね。

明日は行きますよ

12月29日
西 く―38a

カタログすら買う余裕なくてー( ´△`)
新刊は無理やから。
がま口の在庫も分からん。

あまりに酷いから一旦引退考えたけど←創作意欲が湧かない精神状態やからね。

本は当分無理やけど、仕事落ち着くまでは、がま口で参加しよかな。
とりま明日よろしくでっす。

拍手[0回]

お立ち寄り頂きありがとうございました!!!

総括としては、知人、友人に会えてよかった!!
USJが面白かったって事でしょうか(お前総括じゃねぇよ!それ!)

東京でお世話になってる某さんにもお会いできて良かった(涙)
自分が夏行けてなかったし、その前はばったばったしてて挨拶に伺えずだったので、
大阪で本当に挨拶行けて良かった!!

映画繋がりでかれこれ5年以上仲良くして貰ってる友達にも会えてよかった!

他にもね、いつもね買わせて頂いてる所も(大体関西なのです。)
お伺いできて良かった。

帰りの電車は爆睡。
今日は眠くて仕事にならないかもしれない(既にお前日記書いてるじゃんか!)


と言っても部署変更なので、先ほど移動先に顔出してきますた。
まー待機があるので下旬数日は家でゴロ寝しまつ。
9月からはがらりと毛色の違う部署に行くのでまた覚える事満載(ボケなくて済むか。)
多忙は多忙だけど、今よりはヒマになるかも?

多分。

変なヤツに絡まれないし。
半年~1年はそこで揉まれてきます(え?やっぱ多忙?)


すっごい遠巻きにがまぐち見てた方とか居たので。
警戒してたのか、何だコイツだったのか(笑)

気になってたのかな?ごめんね、本拠地東京なので当分現れないよ大阪には。

次回は、謹言で大阪に行こうかなって。ぼんやり。
それで年間の出現を考えまっす。
また大阪に出現したら気軽に質問してね。

何かペーパー下さい。とか、名刺的な何か・・・とか言われたんやけど、
ごめん。作ってなかった!!
本当に色々駄目すぎ。

年内、もしくは年明けにお会いできればと思います!
東京は忘れずに謹言申し込みます!


手芸部(がまぐち単体)も活動しなくちゃなーとぼんやり。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょく
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・旅・映画・音楽・読書
自己紹介:
活動内容や日々の事をちまちまと。
フリーエリア




ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Schloss All Rights Reserved.
Template By Kentaro