忍者ブログ
日記やお知らせなど…時々更新。旅や城ばっかりですが(笑) 【Twitter】 @shloss_ryoku ※c抜けてるのはアカとる時にミスりましたw 【pixiv】 8475390
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらのblogはおひさしぶりでした(*_*)

携帯が予定してないタイミングで壊れたり
アイパス忘れてしまったりで久々です(*´ω`*)

更新してない間のイベントで
お買い上げ頂いた皆さまありがとうございました(о´∀`о)ノ

こちらも更新していくよう
がんばりますが……売り子運営のTwitterが
一番情報速いです。

よろしくお願いいたします✨


拍手[0回]

PR
先日のイベントで来て頂いた方や、
リピーター様の御礼も
まだだってゆーのに
初の仙台参加です。

ってか…(´Д`)在庫ができてなかったり。
とりあえず、先行して荷物は発送しました。

ふぁー。やばぃ。

ちゃんと、妄想がまぐちできあがるかなー。
友達や知人に布サンプルを
見せたら好評いただいたので。

あとは手縫いがんばるだけです。

雑貨でE13、14です。
仙台の皆様よろしくですー(о´∀`о)ノ

拍手[0回]

…お久しぶりです。
から始めなきゃならないのも、どうにかしろよ…(´Д`)

ブラック企業に入ったので
辞めて有休一週間ダラダラしてみるつもりでしたが、
次決まったので多忙で残業も多いと聞いて
承知で入ったら本当に忙しい日々…_(┐「ε:)_

その間、祖母が体調悪化し
見舞いに行く間もなく亡くなってしまったので、
何だかあわただしく過ごし…
やっと四十九日終わった所です。

仕事やめるやめないとか
本当に無駄に時間をとられるので
今の所がまともだといいなーって
思っています。

残業の波もそろそろ落ち着くんじゃないかと…(´Д`)
今は何か新作か戦国ジャンルで人気の在庫を増やそうと画策中。

友達、兼さんだからな、
何かね合わせて作ってはあげたいかな…(´Д`)

ふむー。

拍手[0回]

こんにちわ。
前回敗者復活で参加してたので
夏はないなーと思ってたら
受かってました!

先週土日は慌てて
妄想柄の布を買いに走りました(笑)
夏過ぎたら売れない柄かもだし……で
悩んで手出して無かったんですが…(´д`|||)

作るべー。
って事で。


初めての特撮な妄想ですね。
分かる人には分かる、
わからない人には果物柄にすぎません。

大阪もそろそろお邪魔したいのですが。・゜゜(ノД`)
夏かなーアートイベにするかなー
冬かなーと悩んでおります。



今回は素敵なキノコ柄も捕獲しました。
キノコスキーさん達は期待しててください。

頑張って今回の新柄夏に投入したいと、思ってます。




拍手[0回]

デザフェスから毎日残業で
有難い残業ではなく。

単なる巻き添えの日々(まぢかーw)
自分が残業だから捲き込む
自分がやる気ないから後回しにして定時に騒ぐ
処理件数でやる気なくす…(´д`|||)

……お前、今まで許されてたんだろうが、
許さねえよ。黙ってないかんな

って、事で軽くつついて
少しまともな残業になりつつ
でも減らないんだなー…(´д`|||)
減らそうと思えば定時いけると思うんだよな。

ま、そんなクタクタまみれなので(笑)
ここはTwitterの売り子が呟くので
昔みたく行方知れずにはならず(良かった)

ずっとがま口画像の加工をしてました。
選別したり統合したり…(´д`|||)うへー
で、
Twitterで見て頂いた通り
自分メモ兼ねたフォトブック頼んでみました。



こんな表紙。
中はすごいてんこ盛りなので(笑)
ぐっちゃぐちゃです。

全て載せきれなかったのが残念
。・゜゜(ノД`)

拍手[0回]



今回はこんな感じです。

入り口に近くて、混雑しまくりで
選び難いですが…(´д`|||)
お越し頂きありがとうございました!

褒めて頂けちゃって(*´艸`)❤嬉しかったです!
また作成ガンバリマス!


ひろのり様、大盛さま
お声掛けてくれてありがとうございます!
Twitterコメありがとうございました!
また機会がございましたら、お越し下さいませ!

優しい方々ばかりで、良かった(*´ω`*)
明日もガンバリマス!

拍手[0回]

1日朝晩は見てます。
コメントとか気付かなかったら代理で回答しなきゃなーとか
売り子に回答してぬ!とか
お願いする為です(お前が書けよ!笑)

久々にログインして呟き逃げしてきました(*´∀`)

沢山のリツとファボありがとうございます☺
コメントも、うれしいです!
まだまだ上手ではないですが、
頑張って作ります(*´ω`*)でれー(笑)

これから帰宅してガチ荷造りします!
寝れるかな?←多分ね落ち(笑)

拍手[0回]

いよいよ明後日ですね!
荷物がやばくて(笑)
段ボールをカートにくくりつける
しかないのかも…(´д`|||)
と焦っています(笑)

なんかキャリーとか可愛いレベルではない
荷物の多さでやばぃ(笑)

拍手[0回]



こんにちわ。
Twitter(売り子担当)とピクシブ(本人担当)の
フォロー、ブクマありがとうございます!

頑張ります。・゜゜(ノД`)

頑張りますなのですが…(´д`|||)
組合せをゴニョゴニョ悩んでいました(笑)
↑そんな時間ないよ!分かってる!

この悩みってゆーか、こだわりなければもう少し量を作れるかもねーと思いつつ

在庫の布は気分で組み合わせるし
閃きで、組み合わせるしで
サクサク使うので(笑)
後の祭りが毎回開催されます(笑)
「あの布は使いきったから、組合せは……」
とゴニョゴニョ悩むわけです(笑)

今回はユニセックスな、組合せを目指してます。
前回のデザフェスも想定外な立ち寄り数でした。
特に男性陣が多かったのは嬉しい反面ビックリしました!

真剣に選んで頂いたのに
女性寄りで申し訳なかったので
なるべく、なるべく、男性陣もいらっらしゃる!
を頭にいれて組合せ頑張ってます(笑)

とか言いつつ、
女性でも可愛い過ぎる! ってゆー
ブリブリも作ってますが(*´ω`*)



私は「いいな❤」と思ったものは
ジャンル関係なく好きなので

在庫満載時に
お立ち寄り下さった方は分かるかと(笑)

ごった煮です。
あれもこれも(笑)
この人は何を根拠にチョイスしたんだろう……と思ってしまう程です(笑)

その中から
「私も、いい!とおもう!」
が見つかると、いいなぁ(*´ω`*)
とドキドキしながら(笑)
そっと選ぶ姿を見てますので、
じっくり、悩んで下さい!
(あまりガツガツは話かけません。)

一瞬お取り置きして友達に相談したい!
他のスペース見てきてから決めたい!
って時には言って下さいね!キープしますので。

悩めるって素晴らしい事ですから!
それだけ自分の好きなものが溢れてるんですデザフェスに(*´∀`)

ながなが、失礼しましたーっ!
作業に戻ります!

拍手[0回]

おかしいな・・・変なサイトに飛んでいました。
運営に問い合わせたけどプラグインが原因かも知れないので
ソース見て怪しい広告文面バッサリカットしてみた。

検索しても表示されるので大丈夫だと思いますemoji

PCから見てた方にはご迷惑おかけしましたemoji

拍手[0回]

ここ数日、久々の胃痛に苦しんでます。

外側と内側の組み合わせに
悩みすぎて胃痛なのかなー
(往来そんなメンタルではなぃ。)
とか、仕事疲れきたかなーとか
思ってみたり。



最近作ってなかった柄なんかは
内側の布を他の柄に使ったりして(笑)
新たに「これだ!」って組み合わせに悩むわけです。

黄砂のアレルギーみたいな
症状も出たりで…(*_*)
いやー辛いわーと思ったら

変な空咳したので(笑)
あ、風邪だわ。って事で病院で
のど、鼻、頭、胃と薬てんこ盛り(笑)

抵抗力落ちてるかもよーと遠回しに
言われたので
大人しく作業します(笑)

組み合わせ頑張ります。
なかなか「これだ!」にならないと
本当に困る(。´Д⊂)

拍手[0回]

ただいま、心おれそうな
人事異動で引き継ぎ中です
がま口作ってます
何かに没頭しないと泣いてしまいそうな
心理状態に、なるときもたまに
(図太く生きてるからたまには必要かもね(笑))

しかし前の職場に戻りたい気持ちが
湧かないし、ここを拒否するなら
辞める選択肢しかないわけで
複雑ですわー(笑)


って事で生きてます!
1ヶ月まるまるお久しぶりです!

多分ピクシブでタイバニ柄とか
うにゃうにゃ言ってしまったので
先週の来訪者がどっどーんだったのですが

申し訳ないです
オンリーに出れるほどタイバニ柄ないので
出れません

デザフェス、キャラメルキューブ
か…
もしくは売り子が呟くTwitterで
通販のお問い合わせしてください(。´Д⊂)

デザフェスに向けて在庫作成中なので
全くイベント出ません
申し訳ないです。

在庫余剰だらけの日々は
なかなか遠いです。・゜゜(ノД`)

拍手[0回]

こんばんは。
1週間で何とか体力戻りつつです( ´∀`)/
抵抗力が戻ってくるとよいなーと
願いつつ(笑)

体力は結構自慢なのに(´д`|||)
ここ数年は病院ばっかり(。´Д⊂)

お待たせしていただいてた
オーダー品は無事完成しました
お待たせし過ぎてすみませんでした(´Д`)
売り子担当より連絡活きますので
どうぞよろしくお願いいたします。

デザフェスの出展者紹介も
何とかエントリーしたので
あちこち写真追加したいなーと。

3月のアートイベント大阪は
見送るかも知れません
対デザフェス在庫対策の為(両日参加です)

手縫いなので(笑)
在庫少なくてすみません(´Д`)しょんぼり

拍手[0回]

東京に戻って翌日にダウン
医者に解熱剤下さいとねだったら
「インフルっぽくない?なんか怪しい」
と処方箋より検査な空気に(笑)

「37度でも頭痛、関節痛になるんすけど…(´д`|||)検査ですか?」鼻に入れるの?

医者ってすごいね(笑)
インフルエンザでしたよ。
帰宅して高熱にうなされ……
やっと熱が平熱になりました
(夜上がる気配がありますが(笑))

御礼日記を書く間もなく…(´д`|||)

間髪いれずにインフルってー
二度と忘れないよ(笑)


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょく
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・旅・映画・音楽・読書
自己紹介:
活動内容や日々の事をちまちまと。
フリーエリア




ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Schloss All Rights Reserved.
Template By Kentaro