忍者ブログ
日記やお知らせなど…時々更新。旅や城ばっかりですが(笑) 【Twitter】 @shloss_ryoku ※c抜けてるのはアカとる時にミスりましたw 【pixiv】 8475390
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LEGOいいよねー。
かなり小さいブロックが出てきたと思ってたけどnano!
ちっさ!ちっさ!
塔(寺にある的な)が欲しかったんだけど、待てども、待てども
一向に入荷せず、動物ばかり入荷されるので、

オーストラリアいち早いと言われる(笑)オカメインコを購入。



ひゃーめんこい!
アホ毛もちゃんとあるよ!

拍手[0回]

PR
ファミマのクジを3回やってみたら、
クリアファイル→クッション→アイマスクを無事我が手に(大袈裟)

クッション当てたら店長に「すごい!」と驚かれた。
(店長が欲しかったンじゃねーか!とか思った。)

って事で、旅行に使います。



妹が欲しがってるけど、ヤとフーの所で競り落とすがいい!
と思った。(だってファミマ行ったけどもうなかったよ。)

拍手[0回]

弟に貰ったのに上げてなかった~やべー

祭むにゃ(正式名称は知らぬ)


背中も芸が細かい


うちわに褌。


ハレンチでござる~(笑)

拍手[0回]

弟に見つけたら教えてって言ったら捕獲してきたよ!

今回は座れるのですよ!
足裏には肉球の刺繍が!


前回貰った、にゃご。と撮影。

拍手[0回]

マイブラザーからの機嫌取り物資。



妹はズルい!と騒いでますが…
ヤツに捕獲スキルがあったら、怒らす度に差し出すに違いないと思う。

検索画像で見た時は、15cmあると思い込んでました…
実際は7、8cmみたいです(小さっ!)
ちゃんとアラームあった。

デザインは4つ。


何種類あっても、まさむにゃしか興味ないですが←言わなくても皆知ってる。







拍手[0回]

こじゅ。


ネギ。メインショット(笑)


ごぼう。メインショット(笑)


信じられるか~まーくんより撮影枚数多いンだぜ(笑)


まぁ野菜(滋養と言え)ショットが多かったからね。

拍手[0回]

また覗いてしまった・・・
クロネコは要らないのですが
妹はこっちが好きみたいです。
誰かが諦めてったのを見ると、あと1回で確実にGETできる



誰も戻って来ないので、100円投入し捕獲。
耳の毛並みが気持ちいい

拍手[0回]

妹から聞いていた缶。意外と良かった(笑)


また人じゃないのかよ・・・


中もキャラ不在・・・

拍手[0回]

ローソン限定でもアップしておこうかと。




これと言ってハマる程好きなキャラクターが居ないので、
幻と化した箱根のローソンとアスカみたいな。
我が妹に買ってきて貰った。
ア●カのポテトがチキン味つーのが切ない(笑)まるで●ス●がチキンみたいな(ごめんなさい)

因みにに私が好きなのはSOUNDONLY 01。
とか(え)
マークとか(笑)
マギーの蜂の巣みたいな表示とか。

名前すら覚えられてないけどシトとか(笑)

本当にどーでも良くね?が好きだったりします。
中途半端な記憶だったりするから、一緒に見てた妹としか共有出来ない悲しさ(笑)

拍手[0回]

カピさん5周年らしいです。



奥がいわい(祝)さん。神様らしいっす。
手前は熨斗巻かれてるカピさん(笑)

触り心地が気持ち良か~(笑)

これから酒豪達の集まりに参戦致します。
がんばれレバー(笑)

拍手[0回]

貰っといてアップ忘れて、気にってないんじゃないか?疑惑が…

慶ちゃんタオルは、はしゃいだのにさ…的な!


ほら~
両手上げて喜んでますよ!
ほら~っ!ねっ!ほら~!

また琵琶湖とか関西とかさ、出掛けたら買ってきてよ!ね!ね!
名古屋城イマイチとか言っちゃったケド!あれも所持してるしさぁ!








…あぶね。
気に入ってないと既に思われてた

拍手[0回]

今更だけど買いました。

半分以上の染衣装が、あまり可愛くないなぁ…ゲームでも思ってたのはそのまま感想だった(ガックリ)

ミニになっても可愛くないのかぁ…

思った以上だったのはこじゅ(笑)
ゲームよりもお前似合ってるな!
今回のまーくんは美人さんに着色されてたよ。




撮影会はまた後で。

…とか言ってるけど、コレご褒美でもなくなったんたぜ(笑)
仕事へのやる気鼓舞のつもりだったからね(ぷ)

拍手[0回]

最近、清正清正言うと
「まーくんより、清正スキーじゃね?」と妹に厳しく指摘されます。

史実だと、ドン引きだったりしますが(病気とかね/笑)
まぁ…うん

さておき(何がよ)夢と魔法だよな、ムソ清正

でも熊本城観光してからは、見直したんだけどさ(笑)特に武者返しとか辺りで(また石か。)
そんな矢先の登場に、まぁ心奪われ中(笑)
まーくんは殿堂入りだから(何が?何の?)
…本当にどうでもイイ話を書いてしまいましたが(本当に)
4月1日に呆れる馬鹿話なワタクシ



こちらが、ちっとお手頃価格で手に入れ、嬉しかったって話だけ(え)
清正なんだぜ!ってだけ。
そんでもって、
妹に疑惑かけられてるってだけ。

拍手[0回]

はっはー!(ムソ)
恋してるかい!(B)




誰とかは愚問!

有難う、本当に有難う。
お土産くれたけど原稿やってない(滝汗)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょく
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・旅・映画・音楽・読書
自己紹介:
活動内容や日々の事をちまちまと。
フリーエリア




ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Schloss All Rights Reserved.
Template By Kentaro