忍者ブログ
日記やお知らせなど…時々更新。旅や城ばっかりですが(笑) 【Twitter】 @shloss_ryoku ※c抜けてるのはアカとる時にミスりましたw 【pixiv】 8475390
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デサフェスの書類、出展者パスが
届きました(*´∇`*)

両日パスだー!
と思ってテンション上げたけど…(*_*)
在庫が目標の半分って所なのです…(。´Д⊂)

手縫いって本当に遅い(笑)
知ってたけど…頑張ります。

拍手[0回]

PR
こんな感じで…
売り子&Twitter担当は色々詰め込みます



元々はTMRながまぐち希望で作成
(ライヴにはぶら下げて出陣してたw)
今は色々な使い方をしている様です。

最近は戦利品を詰め込む事が多いみたいで…

こんなサイズのコースターは
入るそうです



友達は薬入れやガラケー詰め込んだり
と色々な使い方してたり。

リピーターさんのお話もたまに聞きますが、充電器セットや小銭用のチビがまを
がまぐちに収納してたり
と、また多用です(*´∇`*)

色々な使い方があるもんだなー。
としみじみ。

拍手[0回]

ここ数日、久々の胃痛に苦しんでます。

外側と内側の組み合わせに
悩みすぎて胃痛なのかなー
(往来そんなメンタルではなぃ。)
とか、仕事疲れきたかなーとか
思ってみたり。



最近作ってなかった柄なんかは
内側の布を他の柄に使ったりして(笑)
新たに「これだ!」って組み合わせに悩むわけです。

黄砂のアレルギーみたいな
症状も出たりで…(*_*)
いやー辛いわーと思ったら

変な空咳したので(笑)
あ、風邪だわ。って事で病院で
のど、鼻、頭、胃と薬てんこ盛り(笑)

抵抗力落ちてるかもよーと遠回しに
言われたので
大人しく作業します(笑)

組み合わせ頑張ります。
なかなか「これだ!」にならないと
本当に困る(。´Д⊂)

拍手[0回]

キャラメルキューブ様のレンタルボックスの引っ越し作業完了しました。



今まではガチャガチャ寄りのBB-36でしたが、
B-20に移動しました。
※総ガラス棚の近くです。

在庫も少し入れ換えました
こんな感じです。



赤いがまぐちは
手裏剣にも見えるので
某、歌の王子さまの忍者風です。
内側唐草にしてます(笑)

連休でお寄りの際は是非!

拍手[0回]

ご連絡遅くなり申し訳ありません。
仕事でちょっともー大変でして(笑)

何とか来週には身軽になると思います。

先週、
解約手続きに行ったのですが、
今より安いスペが空きでたので
そちらちに引っ越しします。

ショコラではなく
引き続きキャラメルキューブのほうですので
お間違えなく~(*´∇`*)

引っ越しで在庫ちょっと帰るかもです。

拍手[1回]

おはようございます

キャラメルキューブですが、
4月いっぱいかと思ってたら
契約来週いっぱいでした

お試しで半年やってきましたが
イベント参加にウェイト置いて
みようと思います。

イベントへの在庫対応がしっかり
出来るようになったら
通販サイトにトライしようと
思ってます。
※通販スタートしても
Twitterからのオーダー受けますので
お問い合わせ下さい。

取り急ぎご連絡までm(__)m

拍手[0回]

ただいま、心おれそうな
人事異動で引き継ぎ中です
がま口作ってます
何かに没頭しないと泣いてしまいそうな
心理状態に、なるときもたまに
(図太く生きてるからたまには必要かもね(笑))

しかし前の職場に戻りたい気持ちが
湧かないし、ここを拒否するなら
辞める選択肢しかないわけで
複雑ですわー(笑)


って事で生きてます!
1ヶ月まるまるお久しぶりです!

多分ピクシブでタイバニ柄とか
うにゃうにゃ言ってしまったので
先週の来訪者がどっどーんだったのですが

申し訳ないです
オンリーに出れるほどタイバニ柄ないので
出れません

デザフェス、キャラメルキューブ
か…
もしくは売り子が呟くTwitterで
通販のお問い合わせしてください(。´Д⊂)

デザフェスに向けて在庫作成中なので
全くイベント出ません
申し訳ないです。

在庫余剰だらけの日々は
なかなか遠いです。・゜゜(ノД`)

拍手[0回]

お礼する間もなく寝込んでしまい
スミマセンでした
(年賀状出せてないし、どーしよう…)


100近い在庫を搬入しましたが
昼過ぎには半分以下になり
申し訳ありませんでした(´д`|||)

朝イチダッシュで購入してくれたり
お買い物の優先順位を午前中にしてくれたりした
お客様が思いの外、多かったので
午後にお立ち寄りしてくださった方には
あんな数しかなく…(´д`|||)

大切につかいます。
→どうもありがとう(感動しました。)

沢山悩んですみません。
→いえいえ。お気に入りの柄が沢山あってよかったです。

他にもデザインが良いです!
と、色々沢山誉めて頂いたり。
もへもへ(*´ω`*)よーし頑張っちゃうぞー←単純

沢山旅立ったので頑張って作らねば(笑)

大阪の戦利品は
インコのメガネふき(*´∇`*)
めっさ可愛い上に安くて良かったです。




拍手[0回]

デザフェス vol.39

正方形アイコンは前回同様ダルマ(笑)
あと画像は最近のものを

スマホ入る写真も
乗せてみました

ピクシブすら更新できてないので
頑張ってアップしないと(新アイテム)
材料買いに行く日にインフルになり
材料も買わないと…(´д`|||)

ばったばたでスミマセン


拍手[0回]

こんばんは。
1週間で何とか体力戻りつつです( ´∀`)/
抵抗力が戻ってくるとよいなーと
願いつつ(笑)

体力は結構自慢なのに(´д`|||)
ここ数年は病院ばっかり(。´Д⊂)

お待たせしていただいてた
オーダー品は無事完成しました
お待たせし過ぎてすみませんでした(´Д`)
売り子担当より連絡活きますので
どうぞよろしくお願いいたします。

デザフェスの出展者紹介も
何とかエントリーしたので
あちこち写真追加したいなーと。

3月のアートイベント大阪は
見送るかも知れません
対デザフェス在庫対策の為(両日参加です)

手縫いなので(笑)
在庫少なくてすみません(´Д`)しょんぼり

拍手[0回]

東京に戻って翌日にダウン
医者に解熱剤下さいとねだったら
「インフルっぽくない?なんか怪しい」
と処方箋より検査な空気に(笑)

「37度でも頭痛、関節痛になるんすけど…(´д`|||)検査ですか?」鼻に入れるの?

医者ってすごいね(笑)
インフルエンザでしたよ。
帰宅して高熱にうなされ……
やっと熱が平熱になりました
(夜上がる気配がありますが(笑))

御礼日記を書く間もなく…(´д`|||)

間髪いれずにインフルってー
二度と忘れないよ(笑)


拍手[0回]

11/24(日)謹言十五夜 E31ありがとうございました!
12/29(日)冬コミ(1日目) 東R02bありがとうございました!!

1/12(日)大阪
5月デザフェス(両日)
International Art Event Design Festa

全てschloss(しゅろす)で出てます。

拍手[0回]

こばわ★
画像アップする暇なく当日になってしまいました(。´Д⊂)スミマセン

今日は寒い中、お宝を買って荷物が
重いのにもかかわらず、
お立ち寄りありがとうございました◯┓

あっという間に、1500円のがま口が
売れてしまい、申し訳なく(/´△`\)
想定外でした。


私事ですが(笑)
沢山の方に誉めて頂いて嬉しかったです(*´ω`*)てへー。

1月の東京はお休みして
大阪に行ってきます!
在庫がヤバいので…(´д`|||)
鬼作業ですが(笑)

今日は睡眠とって明日作業します。

本当にありがとうございました!!

…あ!

スマホケース的な縦長は
売り子が、Twitterであげてる様です。
よろしければそちら見てください。
プログとシブは後手後手な気配です(。´Д⊂)


よいお年を( ´∀`)/~~

拍手[0回]

ちとかなり色々追い込まれてまして(笑)
仕事は地獄の移動確定とか
まぢか…(´д`|||)たまにぬるま湯生活(笑)

明日は久々の新作です
スマホも入る縦長のカン付きだします( ´∀`)ノシ

ちとお高いので
よくよく考えて購入下さい。

マチ取りしてないから
すっきり下げられるかなーと。

写真は接着剤拭いたら上げます。

池袋のキャラメルキューブの納品は
1月となります
大阪控えてるのでスミマセン◯┓

お買い物が終わってお暇なら
きてくださいなー★

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょく
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・旅・映画・音楽・読書
自己紹介:
活動内容や日々の事をちまちまと。
フリーエリア




ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Schloss All Rights Reserved.
Template By Kentaro