忍者ブログ
日記やお知らせなど…時々更新。旅や城ばっかりですが(笑) 【Twitter】 @shloss_ryoku ※c抜けてるのはアカとる時にミスりましたw 【pixiv】 8475390
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、がま口じゃない話(笑)

二条城全面改修なんだけど
まだ7500万しか集まってないんだって。
他の城みたく、ご当主が居たわけじゃないから
そーゆーね……推しメンで寄付!
がないから大変かも。

誰も知りたくないでしょうが
私は仙台と熊本推しです→そうかょ(笑)

ミニ寄付200円だとバッチ
千円だとバッチセット
(過去にはクリアファイルセットとかもあったらしぃ)

是非、京都行ったら思い出して
寄付してあげて。

二条城寄付動画@京都

記事はこちら

木材は今回どこから調達かな……

もう国内に良い木ないもんなぁ

拍手[0回]

PR
1日目ありがとうございました!!

配置にプルってました(笑)
開場早々に無料を取りに来てくれた方が居てビックリ!
(うちは昼間で在庫余裕であるから…壁に行って下さいね/汗)

あと買い物で不在中にまた机買い(汗)
ありがとう。なんですけど。
次回投げつけられないか不安(本当に怖い!)

今回「落ちない緋」が2冊だったので、先着で無料であげました。
いきなり押し付けられた人ごめんね!
がま口買うともれなく無料押し付けたよ!
(皆受取ってくれて寛大だよね。)

あとマスクで顔がわからなかったけど、
前回説明がすばらしかった子もしくは迷彩の常連さんが来た気が・・・。
私も黄砂駄目なので、ちょいちょいマスク装備してました(笑)
なので顔が判別できなかったのはしょんもり(笑)
いつもありがとう。嬉しいです。

買い物といえば何故か売り子の方が沢山買ってたってゆーターン←お前!
(まぁ良いんすケド。)
私なんて無駄に彷徨った感が否めないよ!


がまぐち・・・スミマセンまーくん第二衣装写メるの忘れた。
本当にごめん。
チケット忘れて(電車乗る前で良かった)速攻取りに行って、ギリギリ滑り込み
アワアワしてて(友達なんて。あーあー顔)

本当にしっかり準備出来る様にがんばります。

差し入れとかありがとう!!獲付けされまくり(お腹空いてたから食べました。爆)
友達も皆寄ってくれてありがとうでした!!
何だかゆっくり話できなくてごめんなさい(また近いうちに!)

私前日仕事だったので朝6時から徹夜で3日至り、帰る頃には脳がもう回らなくて、
「24時間寝てないとキツイね。」←既に36時間オーバー。
とかオカシクなってた。それも反省。寝る様にします。

次回の申込み心配してくれた友達もありがとう。
来週までには何とか!!

友達も勿論ですけど、本買ってくれたり、がまぐちを話題に話し掛けてくれたり
色々な事が糧になってます。
また来月寄って下さい。

関西の方も結構ブログ見てくれてるので、今年は大阪の夏ちょっと考えます。
友達にも会えるし。うん。

本当にありがとうございました★良い休日を★

拍手[0回]

色々ありました(笑)いやほんと。
あの会場で買い物に走り回ってる最中、友達数人に遭遇する事数回(!)

あちこちのスペースで「いつもアリガトです」と言われる事…数回。
差し入れしてないのに(汗)ムソは長いから仕方ないか(笑)

相変わらず珍道中でした。

構って頂き有難う御座いました('-^*)/
慶ちゃん、お菓子有難うでした(ぽっ/照)
バレンタインの男子の気持ちに近いドキドキ感(黙れ)

今年の冬は慌ただしい1日目でした~

難なく入れたのは…なみさん、チケ有難うでした!
なみさんと真夜中メッセ的な使い方しない所で(笑)メッセをし(するな/笑)

急遽、がまぐちを少数ですが運び入れました。
お気づきになって買って頂き、有難う御座いました!
告知せずスミマセン(可決真夜中だったので。)

今後もゲリラ的に委託するかも知れません(東京イベでねv)
その際は、
同ジャンルでは「エセ倉庫解放日」
異ジャンルでは「秋色海上」
この2つです。

謹言で自分が出てても「エセ倉庫解放日」にも置いたりしてます。
以前にも書いたので知ってる!って方も居ると思いますが。
どうぞよしなに!!

うん。本当に有難うでした。
恭ちゃん、スマンネ優しさに感謝(^_-)☆

拍手[0回]

ってワケで、毎月原稿から離脱できます★
つか、運なくてスミマセン(笑)
いや私なんて座ってはいけないって事だ(笑)

って事で、年明け1月にシティ出るか悩んでます。
(新刊は出さないけど。)

年内は謹言が最後なので、無料配布の原稿書いてて良かったよ★
原稿は手書きの時点で、8割やったから来週、確実に配布してます。

良ければ寄ってね★

内容は、短いけどギャグ。
下らない事でこじゅとまーくんが取っ組み合い(笑)
家臣の茂庭出てくるっぽい。みたいな。

…先日、富士山のお膝元で遊んでたら、
友達に馬とまーくんを書いたらいい!と言われました(吐血)

あの馬は、五島はバイオレンス過ぎるんだよ!

つか最近、皆、手厳しくね?友達だ…よね?(笑)
そんな事を思いながら、先頭のスケジュールを更新。
戦煌は申し込んだよ!

戦煌は…新刊予定あるんだ…そっちしかからねば~!
昨年も冬落ちたから出してない話を、今年の冬に!とか思ったら落ちたので(笑)

友達の協力の元(表紙ね)冬予定のを2月に出します。
前々からごにょごにょ言ってた本ですが。
手詰まりません様に(祈

拍手[0回]

KちゃんのSPで入り、買い物に旅立ちました(苦笑)
毎度申し訳ないです。

ムソへ行ったら昨日のレポが走り書きで配布されてた
AM2:00に書いたとか凄いよ!
ムソをカニ歩きし、BASARAを散策してBASARAでムソの新刊買うとか(笑)
そこでBASARAのスケブではなく、ムソ描いて下さい(鬼だな)とか
散々やりたい放題。

一旦SPに戻り、友達に会うとKちゃんに伝え再び離脱。

途中むにゃ。見つけて購入し、スケブ頼む。
もう欲のままに駆け抜けました(笑)

友達に挨拶して荷物押し付ける(また白米祭りするがいい!!)
やっと戻り、一旦座り会話。
杉●の件は伝えました(爆笑してた)

あと今後の詰まったスケジュールの話とか。
表紙打ち合わせの月とか。
あとどーでもいい会話。



面白かった。翌日だったからムソSPが特に面白かった。
スケブありがとうございました★宝です。

申し込み忘れて本当にスミマセンでした;←まったく;

拍手[0回]

1059イベ@渋谷@土砂降り
もうなんなのーってくらいの土砂降り。

プレ何度落ちたか忘れたけど。無事に行けて良かった。

つか2004年だったムソ1(笑)
359の1から遊んでる自分って(ブルブル)
何年惇兄!と叫んでるんだよ(笑)こえーなーもー。

あーKGと孫とか言ってるのが懐かしい。
梵天入って家族ネタとか懐かしい。
そうか、もうそうか(さっきから言ってる)
振り返ればそっかー後手後手で買ってない作品だったな。
(オマケの忠勝と幸村人形もあるしさ/笑)



内容は凄かった。
前回のさいたまからの進化は凄い。
殿頑張ったねー。なんか髪型変えたのはいいけど、ゆって●に似てる。
もうちょいどうにかならんですかー(笑)

かんべ。は上手いねーでも雨男なんだそうです。

友達から聞いていた清正の中の人がその通りでどうしようかと思った。
(明日SP着いたら報告せねばと思った)
まぁ声も重要ですが・・・
あのムソ清正が良いので、中の件は別件と云う事に・・・。
一部の動き(行動)がねー。もー。

殿と仲良しは良いです。うん。
終わりのアレもヤバイよー。
後でなーもヤバイよー。
あーもうどうしようかと思った(笑)

あー左近見たいなー。

つかウソでも良いから幸村の中の人さー
気になるキャラ言えよー!
お前っ(汗)初期から居るのに判らないってなんだ!!
ウソでも義馬鹿とか、お館さまとか!!!
文字として残る(パンフに載る)アンケートにそれはないだろー。
パンフ開いてその一文見て驚愕。

隣のノブなんて「全員」って書かれてて泣けてきた(笑)
日本一の兵にガックリした瞬間でした(笑)

拍手[0回]

行ってきました仕事帰りに。
ナンジャ@ぶくろ

妹が、銀さんよりも手が込んでるかもしれないと呟いてた(え)

まずアイスー。わたしは、ぼっちゃま!

妹が「眼帯ばかりじゃねーか。」と言ったのは聞こえないきこえない。
(惇兄とか、まーくんとかさ)

妹はセバスのカードが欲しいので、ステキな1枚を吟味してこのアイスを。

すっごい溶けるので、撮影も大変(つかカメラ持ってきてる!)

イベントをやってるので慌ててやりました。
(スタンプラリー的な)最後にもらえるカードが綺麗★
シークレットが1枚あるそうです。

甘いのもう入らないので、餃子頑張って食べました。

セバスは妹に仕方なくあげたー。

洋服的な餃子はぺらっぺらで味がようわかりません。
オススメできません・・・。

明日から怒涛の仕事習慣。
とぼやいたら原稿いつやるんだよ!と妹に言われました。
ガハラも行くしねー(遠い目)

拍手[0回]

えー。今週キツイー(笑)
行かないと言っていた妹が、写メしたらやっぱ行きたいと言うもんで。



昨日、何枚か(本当に5枚とか少数単位)表紙の紙が残っていたので、
とりあえずコピーしてきた。

またミスって友達が半ば呆れながら(困惑もしてましたが)心配してくれました(笑)

クラフト紙を買うのを忘れまして、
来週イベで買えなかったら、再販の「都内伊達巡り」本は・・・
多分表紙がグレーの薄い紙かも;
スミマセンね。
いかにも100円らしい感じになってしまいます。

来月の謹言に紙屋が来てるといいなぁ。

拍手[0回]

忘れちゃならぬものを忘れた。

まーくんの雷MAXで5爪ボロボロだったのに!だったのに!

こじゅの刀だけが耐え抜いた件。


悶えた事すら忘れてた(笑)
ご飯ムシャムシャ中に思い出し(糖分頭に辿り着いたンじゃね?)
むせるかと思った(米で召されるかも/笑)
すみませんぬ~うおうおうお~(笑)





ね、ね、ね!
もう何あれ!何あれ!!
ヤバいよね~(鼻血)

うは~ヤバい。
もう一回見ようかな(勝手にしろ/笑)
…つか、ご飯を食べ終えろ(そうでした。)

もう一つ言いたかった気がする。
ダメだ…思い出せない。
またムシャムシャして思い出すのは困る…。

拍手[0回]

日記サボリ中。書いてない日々を穴埋めせねばなるまいよ(後でします)
とっくにゲームは全員クリアしてるんだ(実は)
その辺も書かねば(笑)

って事で忙しい最終回だったわぁ~

★こじゅの893風味なバトルに鼻血(笑)
★頭突きとか素手とか刀をチャキっとキャッチとか(刀で切れ!)
★しまいに、はんべには「君の誓いってば、893風味を封印してンだよね。」とか言われてた(そうだね、はんべ。笑)
★はんべの召され方が耽美。かつ尺長かった(笑)ドラマチックだな。
★赤い子がにちりん止めた時~破壊までのターン。あまりに純粋で涙出た。
★さりげなく、つか、予告通り成長した家康。
★アニメの石田は良いかも知れない。いや寧ろ好きだ(笑)
★まーくんのフルボッコには涙が出た。やりすぎじゃねえかと!
★数分後に「腰巾着に甘やかされて~」にニヤニヤ。キモい位ニヤニヤした(笑)
★夢吉はやはりゴリラに出会ってたね!
★慶ちゃん切ね~泣けた。可哀想だな。
★エンディングも西川。映画も西川かしら。そしたら妹が買うのにな(CD)
★あ~終わった。
★あれ?松永気配消したね。

来年映画か~また忙しくなりそうですね。

拍手[0回]

サナダテで新刊あるかな~と呑気にブログ見てたら「明日のお知らせ」なタイトル。

はて?明日とは何の事だね?

え?えぇっ
まさか、また日付を一週間間違えてた…自分
毛刈り予約とかせんで良かった。
(しかし、髪の毛重すぎ。)

いそいそ、たった一冊を買うためにサナダテオンリーに行って参りました(はふん)

カタログ完売。
入場規制。にぷるぷる。

来月の混み具合って…(頭のどこかでマッタリとしてました。)
とか言いながら、政宗描いて下さいとまーくんをハンティング(笑)
ニヤニヤして離脱。

一冊の為とは言え、行って良かった。目当てのサークルさんにスケブ頼めたし。
本も買えたし。

大盛況ですごかったよ~

しかし疲れて地下鉄爆睡。
アニバサ見たらパンプス買いに行かねば。
ローヒールかぺたんこの。
ヒールでめっさ揺れるバスや長距離歩くのは厳しか~(笑)

拍手[0回]

真田主従。飲みに来たぜ!
オラホビール自体は上田に行って飲んでるから旨いのは知ってる~。

苦味も無く、日本のビールより飲みやすいよ!
いや、これも日本だけど地ビールだから。

つか350で800円は高いよ(笑)
あまりの高さに缶持って帰ろうかと戸惑った(笑)
「800円だよ~高いよね」と言いながら結局飲んだぜ(笑)

普通にピザ旨いンだぜ。



昼間から酒飲みながら会話(笑)
いや~久しぶりだったから色々会話し、買い物する為、隣街に移動。

拍手[0回]

普通でしたね。
前回同様に普通に終わる(笑)
今までがツッコミ満載だっただけに、物足りないね。

松永vsは良かった。

要塞にちりん。でほっとした(要塞が付いただけだけど/笑)
佐助の部下に赤吉っぽいのが居た(笑)
↑真田幸村的な本か、十勇士的な本に赤吉出てくる。

はんべ、ヤバいよ赤い湖出来てたよ!


夢吉の怒る様が金吾に見え……

私は次回予告の佐助の「しーっ(ウィンク)」が小十郎にしてるとしか思えず、ひとりでウハウハ中。

頼む、来週大阪城に行ってくれ!佐助!

何かあと一つあった気はしたけど、まぁいっか。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょく
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・旅・映画・音楽・読書
自己紹介:
活動内容や日々の事をちまちまと。
フリーエリア




ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Schloss All Rights Reserved.
Template By Kentaro