忍者ブログ
日記やお知らせなど…時々更新。旅や城ばっかりですが(笑) 【Twitter】 @shloss_ryoku ※c抜けてるのはアカとる時にミスりましたw 【pixiv】 8475390
[ 1 ]  [ 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラがかなり大人に(笑)
早く続き作らないとヤバいよ~ってな感じでキッチリ終わらなかったのです



3D見たから手の隙間からスクリーンを見る技が出来ずにもうグッタリ(笑)

つか!
リンカーン!お前っ!
作品変わっても、プリズンブレイク!
「脱出なら任せろ」顔だし(笑)

思わず笑いを堪えるのに大変でした。

先行で見て良かったよ!
ミラの頭真似して~と思ったら妹と被る顛末に気付いた。

是非見て欲しいな!

拍手[0回]

PR
…はぁ?ああぁ~。
と終始首傾げと落胆で終わった。

マットごめん!(知り合いじゃねーだろ!)グリーン~見りゃ良かった。

見せどころの銃撃戦が無ければ、1000円返してくれと思った(笑)
振り返ったら、
ノーマンに陥落したのは学園もの(大学生だけどね)gossipだったな(笑)
あの鬱な感じのデザイナー志望なアレ。
…ノーマンとの出会いなんてどうでも良いね。あは(笑)



観た証拠は↑チケットのみ(吐血)パンフすら買わず。
夢も魔法も待ちすぎて切れちゃったよ!
ピーターパンが年老いたウェンディに驚愕が分かるよ今なら!(本当か)

内容が…無い。
処刑人から続いてるって言ったってさ…
なにあれ!

ガックリ

兎に角、ギャグ部分が寒い。笑えない。酷い。
どっちが兄貴かすら言わなかった(笑)
2だけ見たら、パパしか分からないよ(笑)
かなりの愛がなきゃ駄目だ。結婚したいレベルくらいの!

負け戦~どどーーん!

拍手[0回]

ポップコーンの宣伝の声が、
ノリノリのわかもっさんだった(笑)
仁志、松本の~よりだけど

いきなり流れると吹き出しそうになります(笑)

本編まで、あと3分~

拍手[0回]

西高島平から15分歩く辺鄙な所にある郷土資料館。



板橋動物公園の近くにしろよ(地元民しか分からない)


下屋敷が私の人生の9割を暮らした町にあり…だから金沢から一部借りて展示が…
それを別の美術館に行った時に知り、忘れない様にデジカメで撮影し、
原稿用の写真チェック中に見て思い出し、行ってきてしま…(あちこちに謝罪)
22日に終わるので…多分22日は魂抜けてるかなとか

入場無料なのに素晴らしかった。うっかり2千円のパンフ買っちまった…うぐぐ

拍手[0回]

タイトル阿呆ですみません。長谷川さん見てきた(友達か!)
当分パンダ不在で大変な上野ZOO



チャリで沢山来てるな…


余所見はその辺にしといて、いざいざ!

1ヶ月なのに前、後期がありました
大徳寺三玄院に興奮したり、桃山時代ですから…もうね
秀吉もうならせた(キャッチコピー)だろうけど、私もうなりました。

拍手[0回]

あっ!江戸城のミニチュアじゃね?



クビからカメラを下げたまま右往左往(笑)
撮影禁止の展示を見ながらひとつ下へ。
千両箱を見つける。なんと14kg



ねずみ小僧の腕力は半端ないですね(ヲイ)
千両軽々だもんなー(ボケ逃げ)

あと、火消しの纏。とかあったけど、絶対無理。あれ振り回すなんて…信じられんばい(誰)

拍手[0回]

久しぶりの江戸博。



モンゴルの企画展をやっているので、チンギス・ハーンが来てました。


遠目で越後の龍に見えて駆け寄ったのは私だけだろうな…

エレベーターで6階へ上がり…
入口を抜けると日本橋。



橋からの景色は右手に中村屋か見えます。
何年も前に妹達が橋を走ってた思い出しかないと云う(…)

拍手[0回]

山口さんが新宿でトークショー。
チケット残ってるだろうか
1000円って安くね?
しかも「弐」って何だ!「壱」があったのか!(普通あるだろ)

週末買いに行こう。

拍手[0回]

奈良旅行記あとひと息ですが(またか!)
こちらアップします(笑)

再び伊達政宗展金沢文庫
展示替え。で水玉のあの陣羽織が来てる事もあり…
それに、妹が見たいって言うから(そりゃ言い訳だな)

来ました!今回は曇りで良かった!
雨の神奈川寒いっす。


チラシが増版して柄替えしてる



陣羽織は甲冑の横に並んでお出迎え。
妹と仲良く盛り上がって見て来ました。

今回は人が沢山居て良かった!
12月6日までなので是非!

拍手[0回]

仙台日記はあれだけかーい!
書きますよ、暑苦しい程に(頼んでねぇ!)

ってなワケで、公開終わっちまうぜ!
と慌てて前売り券握りしめて行って来ました
待望してたスピンオフ。


きゃー!もう格好良くて大変。兄貴のセイバートゥースも最高。
原作でも兄貴だったか…あれ…思い出せない(笑)まぁ良い。脚本良くできてるから。

OPの一気に150年が良いな。うまいな時間の流れが。

兄貴肩に乗せてて可愛い所もあるじゃねぇか(笑)とかイチイチ煩いって話ですが(ここまでで30分すら経過してないかも/えー

ウルヴィー(ウルヴァリン)今回はムキムキっぷりも、モミアゲもベストです。

爪がさ、ああなのね。
すげー感動。
同僚子供時代ってのも興味深いし。

ざばぁ~↓


真●裸で逃亡ですが、何か?(笑)
真っ●はとにかく笑いが欲しい場合に効果的だと思いました。

ともあれ、ステッキー
帰宅して嫁にしてくれねーかな。と呟いたら
「そんなにぃ~?」と引いてたよ妹が。

まぁ今回は劇中にも嫁居たし、リアル嫁さん居るし。希望だよ希望(笑)
あんなの現実に居たら惚れる前にビビると思うよ。
と、言っておこうかな。すんごいオススメなんだけど、なんせ趣味に偏るって可愛いレベルではない

でも見て欲しい作品。

拍手[0回]

サントリー美術館@六本木へ。
1回のフロアでは新潟県が観光アピールで来てた。


おおっ!と気になり向かって行きそうになり(笑)美術館が先だと思い直し入館(そっちが先だよ)
思っていた以上の素敵アイテムが揃ってまして…もうガラスにへばりついてました。

御館の乱のおにぎり。に興奮(笑)
直江状が複数来てて(笑)どんだけ写本してんの!
まーくんの書状はまた独特なスタイル。奴らしいよ。うん。
↑エラいガン見してたのをツッコまれました(ゲフン)

こじゅは秀吉から着物貰ってたよ!
脇差しとかあげてよ…秀吉。

前回上野で見逃した、まーくんとめごの掛け軸。わ~見れた!見れた!
みっちゃんの書状も来てて、相変わらず達筆。内容は関ヶ原のアレだった。
宇喜多がさ(笑)凄い略し方で爆笑。
言いにくいわ!舌噛むから治部にしとけ!

あーたまらん。と満喫してたらお茶会メンバー一覧の掛け軸が。

見ると「たてしじう」と書かれてて…
な!2人か!うっは~!2人セットで伊達主従!(

拍手[0回]

モチベーション上げるのには役立った!
…と思う(1コ前、日記参照)

公私共に嫌気が同時に来ちゃうとね…トリプルにならない様に頑張るずぇ!

感想!ネタバレするので見たくない人は気をつけて!

先ずは箇条書きで
●テレビ総集編では無かった!

●文字通り「破」だよ「破」!

●わ~!加治さーん!(スッゴい好きでは無いけど、叫んでおこうか/笑)

●加治さん、怪しさオーラ倍増だね!丁度良いよ。

●メガネっ子ヲタっぽいな。

●ア@カが好きになれそうです。あの子はあの方が良いよ。

●此度は私のモヤモヤ保管できそう!

●カヲ@お前は本当に好きだな~

●色々、すげえ!

●泣けた、良く分からんけど泣いた(恥)

●ア@カがさ…

●シ徒がビジュアル的に良過ぎ。

●皆、らしくないじゃん!

拍手[0回]

連休明けの財布の紐が固い時に!
今だ!と勢い良く行きました(笑)

ここ逃すと終了間近の駆け込みと鉢合わせですから!
…って事で、異常な混雑は回避したと言えど混み混みな、阿修羅展。
まぁ仕方ないと腹を括るしかないわけで。

あ、今回は高い前売り買いまして…ホホホ(誰?)
阿修羅ファンクラブみたいな(笑)

以下ファンクラブじゃないと分からない感想(何それ)
みうらじ●ん、いとうせい●うの言う、獣ハットにときめきましたよ。
ハットは大●の剣(@モノ●怪)みたいですね。私も欲しいよ!
アホな解説に悶えながら阿修羅を回遊。良かったバターにならなくて!←どんだけ回る気?

拍手[0回]

私でございます!
馬鹿者ぉ!と秀吉がみっちゃんボコる。
みっちゃん、ちびっと鼻血なG●EM●N
観てきた観てきた!
CAS●~はオイオイだったけどさ(ストーリーすら覚えてないよ)

今回はCG使いまくりでも良いかな。
つか光秀が紀里●さんってさ~まぁチョイ役だから良いけど。

あんな耽美なノブが「人間50年~」と言い出した時にはどうしよう…とか思ったけど。

みっちゃんが秀吉に「あれ?お前居たの?」とか軽く嫌われてしまった時には居たよ!とツッコミしつつ、バレてるよね?みっちゃん!とか思った(笑)
映画は私的にアリです。セーフ×2。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょく
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・旅・映画・音楽・読書
自己紹介:
活動内容や日々の事をちまちまと。
フリーエリア




ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Schloss All Rights Reserved.
Template By Kentaro