忍者ブログ
日記やお知らせなど…時々更新。旅や城ばっかりですが(笑) 【Twitter】 @shloss_ryoku ※c抜けてるのはアカとる時にミスりましたw 【pixiv】 8475390
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェスから毎日残業で
有難い残業ではなく。

単なる巻き添えの日々(まぢかーw)
自分が残業だから捲き込む
自分がやる気ないから後回しにして定時に騒ぐ
処理件数でやる気なくす…(´д`|||)

……お前、今まで許されてたんだろうが、
許さねえよ。黙ってないかんな

って、事で軽くつついて
少しまともな残業になりつつ
でも減らないんだなー…(´д`|||)
減らそうと思えば定時いけると思うんだよな。

ま、そんなクタクタまみれなので(笑)
ここはTwitterの売り子が呟くので
昔みたく行方知れずにはならず(良かった)

ずっとがま口画像の加工をしてました。
選別したり統合したり…(´д`|||)うへー
で、
Twitterで見て頂いた通り
自分メモ兼ねたフォトブック頼んでみました。



こんな表紙。
中はすごいてんこ盛りなので(笑)
ぐっちゃぐちゃです。

全て載せきれなかったのが残念
。・゜゜(ノД`)

拍手[0回]

PR
おはようございます。
Schloss(しゅろす)にお立ち寄りありがとうございました!

色々沢山作って良かった!
前回より大幅に
『あぁー。・゜゜(ノД`)午前中に寄れば良かったぁー』な方々が激減でした。

逆に『沢山あってどれにしよう…(´д`|||)』と悩ませてしまった様で(笑)

■なるべく千円札のご協力ありがとうごぞいました!
今回はぷるぷるしなくて済みました!
万札崩しにコンビニとか離脱しなくて
済みました!

本当に、本当に、
お願い聞いてくれてありがとうございます!

■午後からはまた別イベ帰りの
お客様が寄っていただいたり
(池袋見てみて下さいねwwwきっとタイバニネタ笑えます。)
妄想シリーズの方々には
販売する機会が激減で申し訳ないです
関東のは勿論
大きめのSCCとか関西はインテとか
参加するイベ考えてます。
もう少々お待ち下さい。

■リツ&ファボありがとうございます!

■戦利品紹介の仲間入りありがとう。・゜゜(ノД`)
わー!わー!上げてくれてる!
思わず売り子と盛り上がってしまいました(笑)

Twitterやブログでゴニョゴニョと
お願いしてたのを見てて頂いて感激です。

色々会話もさせて頂いたりと
楽しかったです(,,> <,,)

まずは御礼まで!!!

ありがとうございました!
また次回どっかのイベントで!

拍手[0回]

お待ちしていますー



在庫の確認して箱に詰め込みました
多少増えてます(*´ω`*)ノシ

拍手[0回]



今回はこんな感じです。

入り口に近くて、混雑しまくりで
選び難いですが…(´д`|||)
お越し頂きありがとうございました!

褒めて頂けちゃって(*´艸`)❤嬉しかったです!
また作成ガンバリマス!


ひろのり様、大盛さま
お声掛けてくれてありがとうございます!
Twitterコメありがとうございました!
また機会がございましたら、お越し下さいませ!

優しい方々ばかりで、良かった(*´ω`*)
明日もガンバリマス!

拍手[0回]

1日朝晩は見てます。
コメントとか気付かなかったら代理で回答しなきゃなーとか
売り子に回答してぬ!とか
お願いする為です(お前が書けよ!笑)

久々にログインして呟き逃げしてきました(*´∀`)

沢山のリツとファボありがとうございます☺
コメントも、うれしいです!
まだまだ上手ではないですが、
頑張って作ります(*´ω`*)でれー(笑)

これから帰宅してガチ荷造りします!
寝れるかな?←多分ね落ち(笑)

拍手[0回]

こんにちわ。
弱小出展者なので、初日(土)午前中から
高額紙幣(特に一万)は大ダメージなので(笑)
申し訳ないですが、ご遠慮下さい。

午前中にドヤ顔で出されたら
多分…お断りします(笑)

マナーのある方ばかりですが、
一部心ない方がいらっしゃるので  
事前にお願いさせて頂きます。

よろしくお願いいたします
注文多くて(´・д・`)ごめんなさい・・。

拍手[0回]

いよいよ明後日ですね!
荷物がやばくて(笑)
段ボールをカートにくくりつける
しかないのかも…(´д`|||)
と焦っています(笑)

なんかキャリーとか可愛いレベルではない
荷物の多さでやばぃ(笑)

拍手[0回]

デザフェスでも他イベントでもそうなのですが(笑)

お買い上げ頂いた時に、
「すぐ使いますので!」と言われる事が多く(*´ω`*)
とても、嬉しいのです……それは。それで(*´艸`*)

なのですが。・゜゜(ノД`)
帰宅した時に、本日の戦利品として
忘れ去られてしまう寂しい結果になってます(ほんと。ほんと。笑)

使ってみて気に入らなかったのか
とハラハラしてしまう時もあり(笑)

ぜひ戦利品のツイートやブログに
アップする際は撮影する戦利品と
一緒に並べて下さいませー
。・゜゜(ノД`)

できれば!覚えていたら!
ぜひ!
見かけた時には、
やる気の糧になりますので!(笑)

拍手[0回]



こんにちわ。
Twitter(売り子担当)とピクシブ(本人担当)の
フォロー、ブクマありがとうございます!

頑張ります。・゜゜(ノД`)

頑張りますなのですが…(´д`|||)
組合せをゴニョゴニョ悩んでいました(笑)
↑そんな時間ないよ!分かってる!

この悩みってゆーか、こだわりなければもう少し量を作れるかもねーと思いつつ

在庫の布は気分で組み合わせるし
閃きで、組み合わせるしで
サクサク使うので(笑)
後の祭りが毎回開催されます(笑)
「あの布は使いきったから、組合せは……」
とゴニョゴニョ悩むわけです(笑)

今回はユニセックスな、組合せを目指してます。
前回のデザフェスも想定外な立ち寄り数でした。
特に男性陣が多かったのは嬉しい反面ビックリしました!

真剣に選んで頂いたのに
女性寄りで申し訳なかったので
なるべく、なるべく、男性陣もいらっらしゃる!
を頭にいれて組合せ頑張ってます(笑)

とか言いつつ、
女性でも可愛い過ぎる! ってゆー
ブリブリも作ってますが(*´ω`*)



私は「いいな❤」と思ったものは
ジャンル関係なく好きなので

在庫満載時に
お立ち寄り下さった方は分かるかと(笑)

ごった煮です。
あれもこれも(笑)
この人は何を根拠にチョイスしたんだろう……と思ってしまう程です(笑)

その中から
「私も、いい!とおもう!」
が見つかると、いいなぁ(*´ω`*)
とドキドキしながら(笑)
そっと選ぶ姿を見てますので、
じっくり、悩んで下さい!
(あまりガツガツは話かけません。)

一瞬お取り置きして友達に相談したい!
他のスペース見てきてから決めたい!
って時には言って下さいね!キープしますので。

悩めるって素晴らしい事ですから!
それだけ自分の好きなものが溢れてるんですデザフェスに(*´∀`)

ながなが、失礼しましたーっ!
作業に戻ります!

拍手[0回]

最近指の付け根が痛い(笑)
こんなに延々と作ってるとこーゆー事もおきるんだなーと(笑)

ハサミ使用時に親指に痛みが少し(笑)
握れなくなったら裁断等の作業は止めよう(笑)

こんなラインナップですよー
も合わせたザックリな告知↓



お待ちしております。
手縫いでノロノロ頑張って3桁まで到達しました(笑)
何とか2日もちますように!

拍手[0回]

おかしいな・・・変なサイトに飛んでいました。
運営に問い合わせたけどプラグインが原因かも知れないので
ソース見て怪しい広告文面バッサリカットしてみた。

検索しても表示されるので大丈夫だと思いますemoji

PCから見てた方にはご迷惑おかけしましたemoji

拍手[0回]

しかも手持ちの中では薄い布地にも
かかわらず『バキン』と綺麗に折れました(笑)

縫ぃ作業は集中してるので
空気が割けたかと思う程で→驚き過ぎ
飛び上がる始末(笑)

まぁ厚手(デニム地系統)ものとか
がしがし作業してたので
疲労してたのかもー。



カエルの内側様の布です
今回スマホ(幅9センチ×高さ12位)入る
がま口にはカエル柄も並びます。
ただ、買い出しに行っても
ぐっと来るカエル柄がないので
布の在庫が尽きたら当分
うちではカエル柄はやらないかも。

妥協点が柄によっては高い(厳しい)
のでカエル柄楽しみな方はすみません。

※もし、お手持ちの布で作ってほしい!
って方はデザフェスでご相談してください。
確認させて頂き、オーダー承ります。
欲しい柄出なぃ、手持ちので作って欲しい。
って方も居ると思います。
気軽に質問してくださいね。
二人居たらどっちかが本人ですが、
片方しか居ない場合は……(笑)
おっきいのが本人で、ちっさいのは売り子です。


拍手[0回]

久々に、がま口じゃない話(笑)

二条城全面改修なんだけど
まだ7500万しか集まってないんだって。
他の城みたく、ご当主が居たわけじゃないから
そーゆーね……推しメンで寄付!
がないから大変かも。

誰も知りたくないでしょうが
私は仙台と熊本推しです→そうかょ(笑)

ミニ寄付200円だとバッチ
千円だとバッチセット
(過去にはクリアファイルセットとかもあったらしぃ)

是非、京都行ったら思い出して
寄付してあげて。

二条城寄付動画@京都

記事はこちら

木材は今回どこから調達かな……

もう国内に良い木ないもんなぁ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょく
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・旅・映画・音楽・読書
自己紹介:
活動内容や日々の事をちまちまと。
フリーエリア




ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Schloss All Rights Reserved.
Template By Kentaro