忍者ブログ
日記やお知らせなど…時々更新。旅や城ばっかりですが(笑) 【Twitter】 @shloss_ryoku ※c抜けてるのはアカとる時にミスりましたw 【pixiv】 8475390
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばわ。値上げ前の材料仕入れに
行ってきました。
問屋街を徘徊して
疲れ........_(:3 」∠)_

いやいや!明日の準備をしなければ!

これから遠回りだけど
座れる経路で帰ろうと思います。
仮眠かがまぐち縫いながら(笑)

一応在庫が潤ってる感じです
柄によっては1点物もございます
↓作成途中のこの子とか


これは柄の一部を切り出したので
1点物です。
お取り置き等、ご相談下さい。
可能な限り対応します。


拍手[0回]

PR
定時で飛び出して行ってきました 超行列でビックリ 無事に整理券頂き何とか カタログもシールも買えたわけで(ノ∀`) 私の好きな作家さんの ハロウィンverは少なかったけど もう嫁になりたい位 素敵な狼ステッカーが(/ω\*) ハロウィンの色彩大好き(*´ω`*) ワクワクしましたー! デザフェスも週末に迫り 準備頑張りマス(。・Д・。)ノ

拍手[0回]

pixiv見て→委託先行って→購入して→
Twitterに買いました連絡をして下さった方がおりまして
売り子から連絡即きますた!


|д゚)まぢかー!!


委託先で買われて
連絡頂いたのは初となります(*^^*)
嬉しかったです(ノ∀`)

お買い上げありがとうでした。

拍手[0回]

おはようゴザイマス(´д⊂)
昨日夕方に手作りさせて頂きました。
「買いそびれた!」って方はデザフェス後に宜しくお願いします。

デザフェスで使いたかったんだ!
って方は(笑)
お目当て買い物途中に是非(笑)
土曜日のみの参加となりますが
G51で
何やらぼんやりしてるか
黙々と作業をしてると思います。

キャラメルキューブでも
Twitterでも
希望の柄の組み合わせありましたら
言って下さい。
布があればお作りします(*^ω^*)

※金襴(金糸のもの)は表専用です。
内側にする素材ではありませんので
申し訳ありません....。
表指定はOKです。

金襴の波模様に内側家紋とか
オッケーです。


拍手[0回]

Twitterのお知らせ任せにしてました(;´д`)
デザフェス控えてまして在庫引き上げます

しかも明日....すみません(ToT)

直販だと委託よりお安いので
デザフェス来た方はついでに
見てって下さい。

謹言も出ます(来月の11/24)

よろしくですー。




拍手[0回]

こんにちわ。
角がまの在庫がなく(手元に)どーしたものかと悩み中ですが
あるだけ作ってみようと思っています。

pixivの閲覧数で
デザフェスの持ち込み数を決めようかと
考え中なわけで。。。
Twitter(売り子呟き)を見て頂いた方なのか、採点ありがとうです。
採点頂いた柄は持って行きます。
ただ委託先で旅立ってたらすみません。

今、委託中の布がもう....在庫ないのが
結構ありました(笑)

材料ひっくり返して探してみます。

拍手[0回]



いやー(笑)
お前がRTしろよーっ!って言われました(笑)

Twitterしてたら時間が
あっという間ですし、
長々語ってしまう私には不向きだと....
うんうん。


お気に入り、
RT本当にありがとうです
当日も覗きに来て頂けるといいなー
....とか(願い)

当日売り子せずに買い物しそうな
売り子頑張れ!
君の頑張った記念にキャプチャしますた(笑)

拍手[0回]

紹介ペぇじ(ぽっっ)

こんばんは☆
締め切り間際に慌てて入稿したら
夕方にはページできてた(ぱぁぁemoji)

色々書いて自滅しちゃうので(自己紹介)

あっさり書きました(笑)
良ければ遊びに来てねー!
19時まで長いので楽しそうですよー!

がまぐち材料持ってって
いつも通り実演しようかと....(笑)

拍手[0回]

仕事に追われてました(笑)
また席替えで自分担当部署と
隣の部署の狭間に(´-ω-`)うは

座席表を追加で暗記
....ってフロア8割把握じゃないか!
(´д⊂)もう記憶は無理(笑)

って気づけばデザフェス間際になってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

とか言いながら制作ペースが
追いつかないよー(´・д・`)
とか言いながら、キャラメルキューブさんのレイアウト変更してきました(笑)

前回は逃げる様に置いてきてしまったので
(それでも買ってくれた方ありがとう!←再び御礼)

まーまだまだ容改善ですが
これで何とか在庫をあと10くらいは
追加で置ける気がします。

今合間にピクシブに委託分アップしてます。
置けないのはネット通販も考え中....(。-_-。)

なるべくイベントまで待たせない様にしようかと....考えてます(´д⊂)

↓やっとまとも(笑)

拍手[0回]

こばわ。
バーゲン池袋と思ってたのですが
横浜なオチで(´д⊂)えーん(笑)

在庫見にコッソリ伺いました(笑)

売れてる(°д°)!

説明しようと思ってた矢先に(´-ω-`)
すみませんキャラメルキューブ様の販売ですと
手数料等々で割高になってます。

イベですと多少ですが
お安いです。

今更ながらの説明でした(笑)

売れた猫とカエルはまた入荷しますね。
カエルが難しいかもですが....

お買い上げありがとうございました!
(*^ω^*)






拍手[0回]



悪役な幸四郎さん観てきた!
あんなに悪役なんて....
開演前は幸四郎さんのプロマイドが
欲しい!欲しいヽ(●´ε`●)ノ と
騒いでたのに

あまりに悪人過ぎて
「プロマイド要らない(´д⊂)」と
凹む始末(笑)

カッコイイけど悪人過ぎたよー!


2部の馬盗人の作品が楽し過ぎた(笑)

しかし眠い(´-ω-`)
四時間は拘束されるので
休憩あってもなかなか(=_=)

拍手[0回]

帰りに歌舞伎みたり、買い物してる間に

もう紹介されてた!(感激)

キャラメルキューブ

pixivがTwitterであれば
リンクを更に貼ってくれるってゆー!
サービス満点なレンタルボックスの
キャラメルキューブ様です( p_q)

もうねーイベ申し込みを仕事に追われて忘れる
イベ出れば「次はいつですか?」と
聞かれてしまう(笑)

そんな酷い活動でしたが
みなさまとの常設リアル窓口ができたわけで。
本とかグッズとか漁りに行った
帰りに寄ってみてぬー!

メイトとアムラックスの間の道進むと
分かり易いてす。


看板が出ておりますので!

下段ですが通路幅は広い所にある
BOXを選びましたので
そんなに背後を気にせず見れるのではないかと!










拍手[0回]



池袋なのですが
池袋って言ってもエリアは乙女ロードです(ノ∀`)

ちょっと色々風味な(笑)
がま口置くには良いかなーっと

イベントに顔出し少なくなってるので(すみません)
常に買える事はずっと考えてて。
距離も管理もしっかりしてる所がいいなーっと悩み続けて数年(笑)

たまたま妹から情報貰い
早速行ってきました(笑)

話だけのつもりが...
空きが少なかったので(°д°)
場所予約してしまったorz

週末にさっそくがま口並べたいとおもいますヽ(*´∀`)ノ

拍手[0回]

期日までにスペース代振り込めば確実に出ています。

色々なサイズを作らないと…
前は色々チャレンジしてたんですけど(苦笑)

あのサイズが人気なので(´ω`)
長い事サボってます(´д⊂)

7月は和風イベから連絡きたらそれくらい(*´`)
8月は落ちたので(3回目の敗者復活がだめでした。)
何らかにでます(^-^)/

来年のモブイベが気になる…
しかしモブらしいのはな…
(モブ沢山出てるからセーフにしてほしいなw)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょく
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・旅・映画・音楽・読書
自己紹介:
活動内容や日々の事をちまちまと。
フリーエリア




ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Schloss All Rights Reserved.
Template By Kentaro