忍者ブログ
日記やお知らせなど…時々更新。旅や城ばっかりですが(笑) 【Twitter】 @shloss_ryoku ※c抜けてるのはアカとる時にミスりましたw 【pixiv】 8475390
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も書くのです。

はい。まーさま命日(お前、毎年何なんだよ。)
判ってると思いますが、今年青葉祭りは中止です。

昨年のまーさま命日話はコチラ
すんごーく面白い話とかではなく参考まで。

まー相変わらずだなコイツ。と、笑えるかも知れません。

今年は、新しいまーさまネタはないな。
とりあえず。なむー。

拍手[0回]

PR
とうとう友達が買いました(笑)
そしてトスされた。

このまーさま(あえて、様/笑)ステキなんですけど、
↑DVDも借りて見てるので・・・。
これをやるが為にパチ屋に行きそうだよ(オンタイムでなくて良かった)



ともあれ、絵柄など気になっていました。
(当たりムービーとかさー)
おまけのDVDに入ってるとの事(なにこの罠)

あ、代わりに大量に買ってきてくれてありがとう!!
お礼は今度★

つか、また酒のんでしまった!前回も酒のんでましたよー。
明日休みだから良いか。うん。
あ!!!明日は中の人まつりだー★

拍手[0回]

妹の友達から半ば巻き上げ気味?
あのカラオケのカード(笑)






いいのかなぁ~
でも素敵カードです(うふ)

拍手[0回]

まーくんの誕生日ですよ

とりあえず昼間のウチに叫んでおくよ!
何事も愛を叫ぶのは早い方が良いと思う。(まーくんとか清正とか佐和山あたりで。)

昼はパピコ半分を食べた。
今日はめでたいからアイス沢山食べて良いかな…(笑)

拍手[0回]

慶ちゃん、ねね回想してたね切ないよ。
まつとか、ねねとか詳しく知るには隆慶一郎とか読むと分かるよ(歴史小説だけんど)

まーくん、相変わらず疲弊気味。
うう。昨夜作成したネギ献上しようかしら(やめて!)
秀吉移動早くね~(笑)
とにかく頑張れ奥州!

…つか、小山田ですって!
ゆっきーと旅してるのが武田家臣小山田で吐血。
小山田って、そう思って良いンですよね?
いいな~(笑)奥州もヤンキー部下以外に、誰か欲しい(白石とか国分とかさ…笑)

つかつか!早いよ!市が来ちゃった
うわー出るんだ、うわーうわー。

謙信の采配素敵
トシがあんな声だったか戸惑ってしまった(一話で聞いたろ!/笑)
どうしても「まつー」しか言ってないイメージなわけで。

関係ないけど最近ゆっきー見てると、中の人の顔に見えてくる(笑)

まーくん、必ず「小十郎」と言って下さい…もうそれだけが頼り(笑)

とりあえずテンション高いウチに感想終わり!
また反芻してまたウニャウニャ言うしね。

拍手[0回]

仙台限定(まーくんか清正の話ばかり)

七夕だからね!飲むよ!
でも8月にも飲むから(仙台七夕/アホか)とっとかないと!


拍手[0回]

多賀城市(松島の手前でしたか、たしか)で見つかったらしいです。

まーくんの書状

できれば「火中にくべてね」だといいな(笑)
あれは仙台博物館で腹がよじれた。
私も嬉しさのあまり(if書状貰ったら)掛け軸にする。
まーくん直筆…鼻血でるわ(笑)
田舎からもし書状が出たって、土地的にチームお館様だから無理。
まぁ、そんなミラクルは~ない。

昨日…いや今朝か。またウィンブルドン観てしまい眠いです。
…が目覚めた気配を親に見つかり二度寝許さねえよ!な空気だったから起きました。

昨日ちゃっかりKちゃんに「いつか表紙書いてよ~」とねだってみた。
意外にもOKが取れた(!)
夏じゃないタイミングの原稿を余裕で仕上げたい。
書いて貰うぜ。うふー。

トウィッターIDが…と呼び掛けたら、早速連絡来た(笑)
メールで聞けば早いのに、何してんだよお前!ですが。
ありがとう!探しに行きます(≧▽≦)ゞ
検索だけは上手くなってきたから、見つけてフォローするよ!(笑)

妹がトウィッターで私をネタにしている事が発覚。
フォローし合わない(ヲタ全面だから、マズいと云う事で)話でまとまったと思えばコレだ。

しかもさっき覗きに行ったら「姉にバレた。」と呟いてた(笑)またネタにされてた。

拍手[0回]

連日ひとり静かに、まーくんフェス(笑)
忘れた頃にやってきたずぇ(延期して忘れてた)

箱にboxとシールべったり、手も震える…


無事、剥がす。
イラストからして、まつが…ちょっとフクフクな気も。


…現物もフクフクでした(笑)

拍手[0回]

頂き物。
ちっさ~い



お隣はDSです。


弟を怒ろうと居間で待っていたら、帰宅した弟を睨むと、すかさず手渡され思わずニヤついてしまい…
母に「何ニヤついてるの!さっき散々怒ると息巻いてたくせに!」
と叱られました(笑)

くそー。
まさむにゃが小さいせいだ!(絶対違うぜ。)

拍手[1回]

旅先からメールが(笑)
私は日光へ小学校以来行ってないので、かなり記憶が薄れ(仕方がない)
た自分に腹を立てておりしたが(笑)

そんな心中察して(電波飛ばしたかも知れない)メールが来た(笑)

きたきた


案内板のアングルすら好きなアングルで堪らないよ!


友達が神に見えた瞬間(笑)
常々、日光に行くと友達から聞く度、
「あの、まーくん灯籠探してくれないかな?」と
喉元まて出ますが(笑)
やはり非常識なので我慢しておりました(大人な感じで/笑)

あぁ、やっぱり日光に行きたい。
現物メールが来て、行く価値アリだと思った(笑)
…妹に異常だよ、まーくんについてと冷ややかに諭される今日この頃ですが、何とか!

届けこの思い!

拍手[0回]

先月仙台に行き、工事中(7年以上前)
がっかりしたくせに「こんな貴重な事はない!」と立ち直り(爆)
撮影をした次第。

背景は工事現場の壁です。


以前はこのアングルで撮影すると後は崩れかけの石垣で、修復範囲でした。



陣幕模してよく作られてる。


ロバの居る輪王寺(北山五山)は昔池はこんな感じでした・・・
今とは全く違う。


携帯で写真を写メ・・・大馬鹿だと思います。

拍手[0回]

何が所用だよ!(笑)
まーくん箸(笑)が欲しくって(笑)

いや~×3にして6爪!とかはムリ


ショップの画像見てた時に箸置きに気付けず…
妹にはそれがメインじゃ…ないの
と驚かれた(笑)



私は箸置きに驚いたよ。

拍手[0回]

30センチ級のまさむにゃ。
しかも弟が一回で取ってきた
すごいなー落とせないよ。リングをずらすアレ。



昨日捕獲したのに・・・更にてるてるが。
(てるてる4匹になりました。)



てるてるは12センチ位はあります。

拍手[0回]

自力で久々に捕獲。
運良く1回で取れました。



てるてる坊主なので足がありません。
「不良品じゃねー。」と恐ろしい事言われました。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょく
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・旅・映画・音楽・読書
自己紹介:
活動内容や日々の事をちまちまと。
フリーエリア




ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Schloss All Rights Reserved.
Template By Kentaro