日記やお知らせなど…時々更新。旅や城ばっかりですが(笑)
【Twitter】 @shloss_ryoku
※c抜けてるのはアカとる時にミスりましたw
【pixiv】 8475390
未着の話。
2回目のメールはクレームな文面だけど、まぁいいや。
と、メール送ってやっと間違いメールの回答。
(いやホントナメてるよね)
やってはいけない事ですよ。
ネットショップは顔が見えない、商品が手に取れないって客にはリスクがあるわけで、
問い合わせにはちゃんと対応しなきゃいけないわけですよ。
以前ウェブショップの会社に働いてたから
このいい加減さに(長くなるから書かないけど、既に長いし。)
余計に怒りが倍増してます
メルマガ誤送信でも、即間違いのメールを出すのにさ。
発送メールの誤送信を訂正せずに放置…
面倒とか思ってもやらなきゃならないわけで。
つか…面倒とか思えたり、忘れたとか出来た時点で凄いよ。
会社辞めない限り、細い事をネットには休日がないんだから365日見なきゃイケナイわけで…
いくら便利なシステム入れたってさ、ネットは本当に面倒なんだよ。
判ってて仕事して欲しいよね。
メール送らない担当マジでムカついた。
今からでも良いからメールしろよ。とかね。
他の担当の人から(実は本人だったりね)
謝罪のメールが来たけど遅いわけで。
2回目のメールはクレームな文面だけど、まぁいいや。
と、メール送ってやっと間違いメールの回答。
(いやホントナメてるよね)
やってはいけない事ですよ。
ネットショップは顔が見えない、商品が手に取れないって客にはリスクがあるわけで、
問い合わせにはちゃんと対応しなきゃいけないわけですよ。
以前ウェブショップの会社に働いてたから
このいい加減さに(長くなるから書かないけど、既に長いし。)
余計に怒りが倍増してます

メルマガ誤送信でも、即間違いのメールを出すのにさ。
発送メールの誤送信を訂正せずに放置…
面倒とか思ってもやらなきゃならないわけで。
つか…面倒とか思えたり、忘れたとか出来た時点で凄いよ。
会社辞めない限り、細い事をネットには休日がないんだから365日見なきゃイケナイわけで…
いくら便利なシステム入れたってさ、ネットは本当に面倒なんだよ。
判ってて仕事して欲しいよね。
メール送らない担当マジでムカついた。
今からでも良いからメールしろよ。とかね。
他の担当の人から(実は本人だったりね)
謝罪のメールが来たけど遅いわけで。
イベントやあそこの一部商品を店舗売りしてる所があるから今後は、そこで買う事にします。
こーゆーチケットとか仕方ないけど。
今は黙ってても売れるかもしれないけどさ。
こーゆーショップがたくさん増えた時にはサービスとか対応で差が出るわけで。
(因みにどんだけあるか調べたら、意外と戦国系のお店あった。)
5日から何日経ってると思ってんだよー全く。
支払いがクレジットカードだったら、こんなに待って無いよ。
自分がやられたらどう思うか考えた方が良いよね。
こーゆーチケットとか仕方ないけど。
今は黙ってても売れるかもしれないけどさ。
こーゆーショップがたくさん増えた時にはサービスとか対応で差が出るわけで。
(因みにどんだけあるか調べたら、意外と戦国系のお店あった。)
5日から何日経ってると思ってんだよー全く。
支払いがクレジットカードだったら、こんなに待って無いよ。
自分がやられたらどう思うか考えた方が良いよね。
PR