忍者ブログ
日記やお知らせなど…時々更新。旅や城ばっかりですが(笑) 【Twitter】 @shloss_ryoku ※c抜けてるのはアカとる時にミスりましたw 【pixiv】 8475390
[ 1056 ]  [ 1055 ]  [ 1054 ]  [ 1053 ]  [ 1052 ]  [ 1051 ]  [ 1050 ]  [ 1049 ]  [ 1048 ]  [ 1047 ]  [ 1046
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
インテからもう4ヶ月経過しちゃいましたが、
お礼も何も残さないのは嫌なので
身辺落ち着いて来たからちょっと
書いてしまおー!(о´∀`о)ノ
って勢いで書いております(笑)

最近何があったかは
今後の記事読んで頂ければ!

立ち寄って頂く人が増えたので
なるべく直参を思ってましたが
なかなか行けずの久しぶりのインテでした…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

それなのに!
この前買ったのは…と毎回探して
頂いていた方が…。+゚(゚´Д`゚)゚+。うわーん
(感動)

ここだ!と思って話かけてくれました。
(本当に本当にすみません&ありがとー!)

申し訳ない気持ちとうれしい気持ちでした!

長方形タイプが大阪で販売する前に
終了になるかも!
だから交いに来ました!って方もスミマセン…(´Д`)
金具の値上げが半端ないので
お安く提供し続ける為の決断です。
本当は展開し続けたいのですが、
2000円はうちので出させたくないと
思っています。

首下げタイプの金具壊れちゃったけど
使い続けたいから直す方法をご相談してくれたか方も!!!
パーツは安ければ100均にもあるかもですが、ちゃんと穴が(がま口側の)通るか注意してください!

手芸屋やハンズなんかでは
サイズが豊富ですが、ちょっとお高いかもしれません。
でも、チェーンを買うより安いので
メンテして使って頂くと良いなと思います(о´∀`о)

買い換えずに…(´Д`)すみません
と言ってましたが、長く愛用して頂けて
作って良かったと思えますから!
また何かありましたら気軽にお問い合わせ下さい(*´д`*)

買い物しやすいサイズですね!
って言って頂いて興奮しちゃってスミマセンでした(笑)
私も一時期ものすごい本を買っていました(笑)
とにかく買い物で自分が代金を素早く出せずにイライラしまして…_(┐「ε:)_
それで!探したけど無いので
作り始めたサイズです(о´∀`о)!

買い物はスムーズになると思います(うふふ)

他にも友達と柄を合わせたり
決めれない!長々スミマセン!
と悩まれてた方々もありがとうございました!

楽しそうに選ぶ姿は元気になれます!
それだけ悩める柄を作れたんだな!って!

当分は生息地の関東ですが、
また大阪や他のエリアも考えたりしております!

今後とも手縫いで不揃いですが、
がま口よろしくお願いいたします(m*uωu)m



拍手[0回]

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りょく
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・旅・映画・音楽・読書
自己紹介:
活動内容や日々の事をちまちまと。
フリーエリア




ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Schloss All Rights Reserved.
Template By Kentaro