忍者ブログ
日記やお知らせなど…時々更新。旅や城ばっかりですが(笑) 【Twitter】 @shloss_ryoku ※c抜けてるのはアカとる時にミスりましたw 【pixiv】 8475390
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ループル仙台に跨り、博物館前で下馬(下車)
昨年、
姉妹揃ってはしゃぎ過ぎて位置確認が出来なかった、片倉さんちに再度訪問。

私「ああっ!新しくなってる!」
なんと、案内板が新品です!ピッカピカです!
恐るべし…BASAR○

戦国武将で普通に人気を博してるまーくん。
そのファンだけでは、案内板は新調できないって事か!
(どちらにも含む私は複雑です。)
どんだけ来訪者アップしてんだよーーー(叫)
ショック受けつつも、分かり易いのでパチリ。



案内板相手に大人2人が熱く食いつく(笑)
そして騒いでる此処が、こじゅンちと確定。
前回、妹と揉めた私は得意気に妹を見ると「威張るか撮影かどっちかにしなよ。」と冷ややかに注意。
既に地に足がついてません(笑)
先月来たってのに…ウフウフです
はっ!
片倉さんちに(道路+空き地)上がり込んでる場合じゃなかった!
博物館に行き、再び爆笑手紙を読まねば!
妹に解説してやるんだ!←また得意気

拍手[0回]

PR
いやいや、お前が仙台に訪れた話だけでしょ。
向こうが「うわ~来ちゃったよ」引いてますよ。
関所とかあったら、必ず止められそうです…
賄賂出すってるのに拒否られるよ(妹に冷静に言われました。)

…ってワケで、仙台からこんにちは。
妄想万歳な予感!←えっ。

今日は仙台に11時半到着なので、とりあえず仙台博物館と青葉城登りと青葉城展示資料館が目標。
妹と行くと足はバスだから、こじゅン家を踏みしめて来る!←踏み絵とかじゃないだろ!

今から行って17時までには政宗像を熱く見つめたい所←イタイよ、アンタ。

拍手[0回]

明日から仙台(笑)
頑張って起きたら、平泉。
ぶっこんで行きます!(by伊○軍)

また準備してないから帰って必死に用意します。
きっと徹夜。

あ、調べたら、宮城は20℃だったけど、岩手は、もう16度マークしてた(寒いな!)

友達が秋と冬が一緒に来るとか言ってたけど、体感したよ。
(冬になってから訪れるからさ)

だっダウンで行かねば…東京じゃ、まだ着ないってのに!

結局旅行差し込んでるよな…
東京に居て部屋かたせよ(笑)
この前の仙台の土産すら配り終わってないのに、また仙台(笑)
ややこしいな!

拍手[0回]

あ~毎回思うけど、やっぱ仙台に来ちゃうとソワソワしちゃうワケですが。
季節関係なく、イベントありなしも関係なく。
「仙台」と文字見たら興奮したりね(ヤバいよ、アンタ。)
久々の仙台です!
あっ!うそ、嘘でした、2ヶ月ぶりでした(え)
もう脳内には色々怪しい物質とかだだ漏れだと思う。
冷静さを装う企みをしてる時点でアウトですが、冷静さを保つフリしてます。
あっ!おはようございます(今更)
もう頑張って7時集合だったから、とは言え朝が駄目なのは私だけなので、私だけ頑張って(笑)
車内で山形→福島間は寝落ち(笑)
起きて寝た事にふてくされ、朝早々きりしまさんを困らせた、りょくです。そして皆様お久しぶりです(●度目の)
更新しない間に何度旅行行ってるの!
来月までは月イチです。流石に年末は東京に居ます。

拍手[0回]

カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
りょく
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・旅・映画・音楽・読書
自己紹介:
活動内容や日々の事をちまちまと。
フリーエリア




ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) Schloss All Rights Reserved.
Template By Kentaro